もうすぐ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

11月になってしまう!
ハロウィンとかクリスマスとか
おせちとかイベント目白押しすぎて
もう着いて行くのに必死な時期😂


毎年、夏が終わってからの年末が
本当にあっという間すぎる。、。


この前
小田原のわんぱくランド?公園?
に行ってきました!
珍しく子供達全員と♡

広くて一部しか行きませんでしたが
気持ちよかったなー!!
また行きたい!!

そこまで寒くない今の時期
公園が気持ちよくて最高〜!!


おいしいフォーを食べたり♡


双子とピザ作ったり♡


靴下にビーサン重ねてみたり🤣🤣🤣

相変わらず
バタバタとやっています!

子供達学校行事で泊まりに行くので
今はその支度で大忙し〜!!


そしてそして
Motherでは今年のクリスマスキャンペーンの
ノベルティが完成ー!!!!

今年はクラッチ♡

11月5日発売予定です♡
決定したらまたちゃんとおしらせします^_^

なんか先週くらいから
一気に乾燥しだした気がして
クリームの減りがすごい早くなりました😂

家族みんな使うので
あっというまです😂😂😂😂😂

ではでは♡