おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます♡

なんだかここ数日
昼間はとーっても気持ちよい天気で♡
嬉しい嬉しい。




子供たちもたくさん来てくれて
週末はホームパーティ!

毎度恒例のクッキー作りなどなど。
外でもたくさん遊んで
大人も子供も楽しい時間でした〜


巨人のピッチングコーチにも就任された
家族共々とーーってもお世話になっている
宮本ファミリーのお祝いも🥂

娘ちゃんも誕生日近かったので
長女がデザインして描いたケーキで
二人のお祝いを♡


ステキな家族の支えあってこそ!
本当におめでとうございます♡


食べるのが可哀想で
最後はこんな形になりました笑
もちろん食べましたが😂😂

楽しい1日でした!



そしてこちらは
兄姉の美容院に付き合わされた双子。

こういう時は
やはりタブレットに助けられます、、、



でも前髪が長かったので
この場でカットしてもらい
眉上に😍💕💕💕


3歳で始めて髪を切ったのですが
切り出すと止まらなくて
なんかどんどん短くなりそうな予感。。笑


そしてこちらは
シルク腹巻のキャミソール版!!
最近ゲットー!!!

これ着てれば
ここ数日はヒートテックいらず♡


今朝は珍しく余裕があり
朝の更新でした😂
毎日こうでありたい。。。笑

みなさまもステキな1日をー❤️❤️❤️❤️❤️