嬉しい♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は上の2人、柔道の試合!
朝早くから
朝ごはん兼お昼のおにぎりなど作って
しゅっぱつ〜!!!


小学生の柔道って
結構男女混合の試合も多く、
どうしても長女は勝てない試合のほうが
もちろん多くて

でも息子は最近
賞状もらったりメダルもらったり
そんなことが続いていて

いつもそれを横目で見て
涙していた長女。
弟に先を越されて
悔しい思いをしていたはず。。。

それでもそれでも
絶対辞めるとは言わない長女。
辞めていいよ、と言ってあげたほうがいいのか
私もいろいろ悩んだり。。

でもついに今日♡
長女も試合で賞状をもらうことが
できましたー♡♡♡


トーナメントではないので
優勝とかではないけれど
とにかく彼女がとっても嬉しそうで
その顔が見れただけで
私はただただうれしい!!!!

今年1番うれしい!?😂😂
あーほんとに嬉しい!!

きょうだいって
いい時もあれば
どうしても比較されたり
親として難しいときもあるけど
息子もお姉ちゃんを一緒に応援してくれたし
こうしていろんな感情が学べて✨

さて双子はどうなることやら。


内に秘めるタイプの性格なので
常に気がかりな長女。

ほんとにほんとによく頑張ったね♡
やったねーーー!!!


うれしい1日となりました❤️❤️❤️