♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

みなさま
ありがとうございました♡

下の子の方が
要領よくて、なんもなく勘が鋭くて、、
わりとそんなこと
多いですよね。。。

同じに育ててるつもりでも
順番って少しは影響あると思うなぁ。。。

そんなわたしも末っ子、、😅🤣

上の兄姉は
どう思っていたのかは知りませんが。。。
その順番で生まれてきたことも
それも含めて運命ですね。



そして明日は!
要領の良い、2番目の息子
ナッピーバースデーーー!!!!
7歳だか8歳だかになります。
おめでとうー!!!!!!!!

当日お祝いドーン!
というより
じわじわプレゼントも早めに渡したり
いただいたりしているので
明日は平日だし特に何があるわけでもなく
大好きなバームクーヘンをお取り寄せ。

みんなで食べようー♡


いとこも含めて
毎月のように誰かしら誕生日なので
ケーキも、またか、的な
子供達は食べない、なんてこともあったり
家族いすぎて誕生日への感動が、、、
みんな、、薄れがち😂

でもでも
息子はやはり1番手がかかったし
体もまだ強くはないので
こうして無事に成長してくれること
感謝しないと♡

ジェットコースターに乗りたいって
ここ最近よく言ってたので
今日はイトコと遊園地へいきました!


男の子1人なので
甥っ子達と遊べるのが本当に嬉しくて
昨日からお泊まりコースで
大満足な息子でした^ ^

自分のことより人のこと
なんでも物も人にあげちゃうし
友達のお母さんのマツエクの変化にも気づけて
ばーばが髪切ったことも真っ先に褒めるし
スーパーの店員さんとも仲良くて
誰にでも懐っこく甘えて
とにかく優しい♡
我が家のムードメーカーくん♡

君の人生は心配していないので
そのままでいてください♡

1日歩き回って
母はもう限界です、、、
みなさまおやすみなさい★