今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

朝から撮影でした!


シチュエーションの中での撮影は
難しい〜!
まだまだなれません、、、

もっと上手にできたらなぁと
毎度考えながら帰ります😂

来月発売のVERYです^ ^


それから
少し時間があったので
無事スタイリスト斉藤くみちゃんのブランドの
展示会も行けた〜♡




かわいいかわいいかわいい!
そしてとっても安い!びっくり!!
白シャツとかも子供達に少し汚されたって
笑っていられる、。笑
嬉しい〜!


届くの楽しみ♡


少し前に
コズさんのブランドも行きました!


パワフルな人たちが周りにいて
わたしなんてまだまだだわー!


これから年末まで
プチギフトということで
腹巻きを友人たちへあげようと
まとめて購入💕💕💕