キラキラ? | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

懐かしのキラガ♡


紗栄子さんが帰国したので
みんなでランチしました♡

11月というと
紗栄子さんとわたし誕生日なので
お祝いしなきゃみたいな雰囲気になっちゃう
アンナさん、お気の毒。。。笑

🤣🤣🤣🤣

いつもありがとう♡


色々な変化がある中で
歳を重ねていける仲間がいるのは
本当に楽しくて幸せ!

紗栄子さんも30代になり
もはや同い年というくくりで♡笑笑


みんなバラバラな性格で
みんな、さん付で呼んでて
頼む飲み物もバラバラで
仲悪そうとか言われながら🤣
なんとかやってます🤣🤣🤣




紗栄子さんが
ロンドンで買ってきてくれた
リバティ😭😭😭❤️

このロゴと箱の色
見たらウルウル。
色々思い出してしまう。

長女とベビーカーで
あちこち買い物に出かけたあの頃。
周りの人に本当に助けてもらい
楽しかったイギリス生活。

夢だったのかと思うほど
もうすごく前に感じてしまうけど
絶対また行きたい!!
いきたーーい♡


人生いつ死ぬかわからないので
早めに行きたい!笑

生き急ぎすぎ、とよく言われますが笑
それを楽しみにがんばろう!!!