今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ベリーの撮影で
横浜ワールドポーターズに新しくできた
ハムリーズというオモチャやさんへ!




親のお財布問題は置いといて
子供達にはもう天国ですね。
危険危険。

でも買わずとも(買えよ、ってね)
色々遊べるスペースもあり
室内遊戯場的なところもあり
ロンドンのオモチャやさんだから
海外のオモチャだけかと思いきや

アンパンマンもめるちゃんも
レゴもなんでもありまする。
クリスマス前だし
きっと激混み必至ですがおススメです♡

ロンドンベアーの人形がかわいい〜♡


連載でずっとお世話になった
編集の井上ちゃんが産休に!
W井上で記念撮影。笑

元気に元気な赤ちゃん産んでね❤️
そして帰りを待っていまーす❤️

久しぶりに妊婦ちゃんのお腹
触らせてもらっちゃった♪
カメラマンさんが撮ってくれたので光がいい〜!
さすがです!


今日の連載撮影チームで。
お疲れ様でした〜!


いよいよ、本日20時より
サンクスキャンペーンスタートです♡