楽しかった! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

昨日は
双子ちゃんの
七五三、撮影!何回目?🤭😅😂

去年も撮影だけはやったのですが
今年もまた😂😂😂

春の着物の試着から
今年はずっと七五三が頭にあった気がします。

お詣りは家族全員で別日。
家族写真もまた別日。
それで終わる予定でしたが
スタジオ撮影がかなりグズグズで
それはそれで泣いてるのも可愛かったり
思い出としては最高でしたが
2人ともが良い写真が結局撮れず
最後の3歳だし
今年の冬はあたたかいし
外の写真がどうしても撮りたくてもう一度トライ!!


紅葉とともにご機嫌よく
素敵な写真がたくさん撮れたー!!!

ご機嫌良すぎて
ふざけまくって
じっとしてる写真は全然ないけれど
本当に素敵に撮っていただき感謝♡

ファッション誌の撮影で
いつもお世話になっている
カメラマンの羽田さん
スタジオ写真も出張写真も
本当に素敵でお願いしてよかった♡

他の写真もすてきなので
HPぜひ見てみてください♡

わたしは
タオルやら草履やら
使うかわからないけど万が一のハサミやら
スタイリストさんのようなバッグを持ち

肩からは着物が汚れない
グミとかオヤツを入れたバッグをかけ、
ひと芸できたら1グミあげて
必死に動き回りました😂😂😂



自分も映る側なんて
考えられないほどバタバタと
追いかけ回しただけで終わりました😂😂

あーかわいかった♡


撮る時だけ草履に履き替えさせようと
スニーカーで行ったけれど
結局最後までスニーカー、、、笑

双子に草履はかせるなんて
百年早かった!😂😂

本当はダメなのかもしれませんが
うちはこれが限界😂



↑大好きなイトコが来てくれて
見つけた瞬間着物でダッシュ!

これも良い思い出です!
境内走ってごめんなさい!


すくすく大きくなってくれて
ありがとう!
感謝感謝の1日。

3歳の七五三、終わり〜!