おっと | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

またまた。
すみません🙇‍♂️


学校が始まり
通常営業になり
それと同時に撮影が続き
やっと今月少しひと段落。

仕事していると
だれかインフルにならないか
ドキドキの日々でもあり
インフルばかりに気を取られていたら
なんと!
双子が!!
人生初の虫歯!!!!!


がーん。
そっちかーい。って。

上2人も虫歯なかったし
完全に油断していました。、
というか
仕上げ磨きもしてたのに。。
ショック。涙

でも確かに甘いものも
上の子より断然早いし
上の用事にも連れ回しているので
ちゃんと歯磨きできずに寝る日もあったり
反省しました。

治療連れて行くのもWだと大変だし
最初は大泣きだし
夕方は習い事もあって
保育園休んで午前中行かないといけないし
1人治療中、もう1人面倒みれないし
それはそれはまぁ大変でした、、、

が、なんとか、、終わりそう。。。



朝7時に熱海到着!
1人でドライブ気持ちよかったなー。
こちらはFORMEの撮影。
とーっても素敵な写真がたくさん。
楽しみにしていてください😍❤️


途中こんな綺麗朝焼けも観れたし
早起きは三文の徳♡

さて!
今年もこの季節!!
ということで
明日、24日はいよいよMotherの
チョコレートグラノーラ発売でーす!!!


2019バージョンは
女の子のくまちゃんです♡


2018と2019並べてみました^_^

昼の12時より
この時期限定のチョコグラ♡
毎年大大大人気で、いまだに買えない
というご意見も頂戴するので
今年は一回の注文で5個まで
とさせていただきますが😭
1人でも多くの方に購入してもらえるよう
ご理解いただけるとありがたいです涙

スーパーフードも配合し
希少な無添加チョコ。
ザクザク感がやみつきになります♡



ぜひ
こちらからチェックしてみてください♡
よろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!

次は間が空きすぎないよう
更新頑張ります✨✨✨