そう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

そうでした。。
一周回って知らない話
1パートだけ出てたんでした。。

告知忘れていました💦
というか、わたしも見れませんでした。。。
去年収録したので
すっかり忘れていました😵

終わったものは
頭からどんどん消えてゆく。。。


そしてグラノーラも
ありがたいことに、今年も
即日完売でした。。。涙

本当にたくさん作っているし
今年は個数制限も設けさせて頂きましたが
夜までもたず。。
でも本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

食品廃棄などの問題を見ても
多く作りすぎて余ってしまうのも嫌ですし
買えなかった方には
本当に申し訳ないですが
無添加チョコもすぐに手に入るわけにもいかず
これで終了になってしまいますが
ご理解いただけると嬉しいです😢

楽しみにしてくださって
ありがとうございました!!!


ここ最近
子供達と出かけた
ドイツ村、水族館にて。






ドイツ村はパパも一緒に行けて
子供達大喜び!
広い芝生があって大好きです^_^

カワウソと握手は
わたしもやりましたが
気持ちいい手のひら〜😍😍😍

週末出かけるのが楽しい♡


という今週も
もう週末ですね。
1週間が早すぎる!!!

雪予報!?もちらほら
みなさまお気をつけください♡