前回 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

観る専門のスキーをお送りしましたが
スキーに行き始めて
はや、何年でしょう。
いよいよ、ついに。


やりましたー!!
すごーい!できたー!
リフト乗れた、降りれた!!🤣


といっても
レンタルしたのはもう3度め。

1度めはスクールも入らず
身内にいきなり上に連れていかれましたが
やはり怖くて
リフトで下る。😂

そして2度めは
ファミリースクール申し込むも
双子が大変すぎて
結局一度も履けずに終わる。

そしてそして
三度目の正直ー!

右の股関節動かなすぎて
左足でしか滑れなかった。。。
けど、何度か転んだけど
上から下まで出来て
楽しかったし気持ちよかった!

けど
またやりたいかと言われると
まぁ。。うん。やりたいような。。
やっぱりちょっと怖いのと
次の日のこととか
日焼けのこととか考えてると
心から楽しめず😂笑

シャーっと滑れるようになるまで
やはり練習しないとなぁ。。

でも後ろから
子供達とか友達が合流してきてくれると
感動だし楽しいなーって感じでした♡

今回はゼッケンつけてスクールだったので😂
次は子供達に先生になってもらおう。



本の撮影も
進んでおりマーース♡♡♡

さて今週もまた始まりましたね!
頑張っていきましょうー!!!!!