おはようございます! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

そういえば!
発売時期は全く未定ですが。
本を作っています!!!

とっても久々な気がする。

本って生半可な気持ちではできぶ
色々お話はいただきますが
あまり出しすぎるのも嫌だし
育児に忙しすぎたのもあったり

やっと少し落ち着いて
そろそろそんな余裕もあるかな?
と思い。

何冊もお世話になっている
担当の方なので
安心して任せて最高のスタッフィングで
やらせていただいています!

初の試みで
発売時期は未定、
でも制作過程は見せていっちゃうという。
そういう感じで作っていこうと思います!




季節も追いながら
愛を持って♡やっていきたいと思います!
お楽しみにー♡♡♡



そしてこの三連休も結局スキーへ。

子供達、雪を熱望。
友人が泊まっていたこともあり
そこに急遽合流!

連絡受けてから
2時間でバタバタと出発!!笑

そういう勢いもないと
やっていけません😂😂😂

結果スキー場ででまた別の友人に会ったり
うれしい偶然もあり
双子もスクールに入ってスキーができたし
大満足な連休でした♡

楽しかった〜♡


装備だけはまるで滑れる人!😂

スキーできないので
ただ待ってるだけなんだけど😂

陸上やってたんですか?
とか
何運動やってたんですか?
とかよく聞かれるんだけど、、、笑笑

ほーんと何もできない。
子供達にママダサいと言われながら、、😂😂😂

観る専門です🤭