今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

朝、仕事に向かう途中
高速道路で飛び石😭
フロントガラスが、、、
修理せねば😭

ショック〜

なるべくトラックなどの
後ろは走らないようにしていますが
今朝は風が強かったので
それもあるのかな。

仕方ない!
気を取り直して。

今日は楽しい撮影でした!
来月?のVERYかな。
ぜひ見てください^ ^
今月号まだ買えてない!!
よろしくお願いします!



今日は3.11なので
撮影現場でも8年前どこで何してたか
とか
カメラマンさんのライトが
災害時にも役立ちそうだったので
どこのものか教えてもらったり
そんな話題に自然となりますね。

子供たちも
学校で先生に教えてもらったのか
どうだったの?と聞いてきます。

子供は直ぐ忘れてしまうので
何度も言い聞かせていきたいと思います。

あの時
赤ちゃんだった息子。
ちょうどお昼寝させていたな。
8年。。。。か。。

液体ミルクが買えるようになったとのニュース。
本当に嬉しいです!
長いことかかりましたね。。。

とはいえ
まだ紙パックに入った商品しかないのかな?
海外のものは
ボトルに入った液体ミルクで
そこに飲み口をつければ
そのまま哺乳瓶のように飲ませられます。
さらなる進化を期待!!


いろんな人の投稿で
岩手日報の紙面をみかけました。

涙なしでは読めない。
ほんとほんとほんとほんと、
頭ではわかっている!

震災もそう、
交通事故もそう、
突然の病気もそう。
本当にどの瞬間が最後になるのか
わからないからこそ
悔いのないようにしないとですね。