あったかく | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

なってきましたね!!
もう桜咲いてるところも!?
ある?とかないとか!

うれしいー!
コートいらない!最高!!
あったかくなると
靴とか買いたいなーって
購買意欲が湧きますね♡


さて
今日はそんな購買意欲が止まらないお店
ロンハーマン二子玉川店にて
Motherのイベントをやってきました〜!!!




ずっと前から大好きな大好きな
いつも買い物に行く
あのロンハーマンに
自分の作った商品が並んでるなんて

ほんとに感無量で信じられなくて
未だに夢見たいな気持ちです😭

30歳で会社を起こし
こんな日が来るなんて
想像もしていませんでした!


息子のイラストが
ロンハーマンのロゴとともに
ハンドタオルになって!!
本日からお取り扱いスタートで
わたしも記念に購入しようと思ったのですが
ありがたいことに好評なようで
数が無くなってはいけないので
今日は我慢で帰ってきました😂

息子が大きくなったら
このすごさ分かってくれるかな😂


髙橋ミカちゃんとトークショーも
たくさんの方が聴いてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

お天気も結果的に良くて
ほんとにわたしも幸せな1日でした。

本当に皆様のおかげです。
まだまだなMotherですが
今後ともよろしくおねがいいたします!

ロンハーマン二子玉川店
是非足を運んでみてください♡♡♡

キッズエリアが拡大して
とーーーってもかわいかったです😍