ありがとう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日はなんという良い天気♡ 
こんな清々しい朝
長女10歳のお誕生日♡

イギリスから10年も経ってしまったのかと
本当に驚き。。。
10年ってこんなに早いのね。。。

クラスでも1番大きく
140センチも余裕で越えてしまって
いよいよTシャツとかは共有できたり
靴も24をこの前買って
少し大きめで履いていますが
ここまで元気に大きく育ってくれて

たしか年中あたりから
インフル以外では体調不良で
休んだこともないはず。。。

不器用で真面目で優しくて
書いててウルウルしてくる。。笑
みんなに頼りにされてる長女!

あとは
自分のやりたいことを見つけて
突き進んでね!!
10歳のこの夏は
彼女にとって大冒険も待っています♡

わたしは
頼りにしすぎて
居てくれたほうが助かるけど笑
彼女には彼女の人生が!
国際人になっておくれ♡♡♡

パパがまた海外に行ってしまったので
1日早く昨日お祝いを。

甘いものが苦手な彼女のために



pizzaスライスで名前入りバースデーピザを♡
私もラクで子供も喜ぶ。笑
あとはステーキやらパスタやら
大好きなものだけ並べました♡
 

そしてそして息子にも
うれしい出来事があり
我が家にとって昨日はとっても良い日でした♡♡


イギリス時代も
たくさんブログに支えられたので
誕生日には絶対更新するぞと
また空いてしまいましたが🙇🙇
皆様にも感謝です♡♡♡




GW最終日に ズーラシアに行きました!
なんて楽しい動物園なの〜!!
子供達大喜びで
ホーントに楽しくてまたすぐ行きたい♡

今まで行かなかったことを後悔😂


そんなこんなで来週は
パパのお誕生日もある。
そんな日に限って帰ってこれちゃう
みたいなのでプレゼントどうしよう

誕生日たくさんで楽しい5月だなー❤️
🤣🤣🤣
GWも終わったし日常が戻ってきて
ホッとしてます!!
夏休みまでまたがんばるぞーーー

皆様も素敵な1日を❤️