今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

母の日でしたね♡

海外にいるパパから
お花も届いてありがたや♡
時差計算していつも連絡くるし
意外とマメなところがある。
わたしよりも、、😂
いつもありがとう!!

そんな母の日ですが
普通に過ごして遊んで♡
夜はジージバーバとご飯食べて
平和な1日でした!

お友達家族が来てくれて
アイロンビーズしたり



卓球大会したり😂

娘の誕生日プレゼントだった
ミニセグウェイをみんなでやったり
バドミントンしたり。

双子はよほど楽しかったのか
お別れの時は
友達のお家に帰る!!と大泣き。

明日も学校だし
ほぼ無理矢理抱きかかえて
強制的に部屋に入れたら




ママのバカ!
ママやだ!!
ママじゃない!!!



、、、、、、





今日、何の日?

🤭😭😭😭



わたし。。チーン。
母の日にこれ以上ないワード。
ありがとうございます。



それでも母は
明日のお弁当も頑張るのだ。
メンタル強くして
また頑張るのだ。

強くならざるを得ない。


みなさんもハッピーマザーズデーーー👏👏👏
よく頑張ってる!!!
本当に!褒めよう!!!!!!