なつーーーー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は本当に暑い。。。
暑すぎて
スイミングの子供達がうらやましかった。。。

友人の学校は今日
運動会だそうです。。。
お疲れ様です〜!!!
やる方も、みる方もほんとに大変だ!


今日は流石にあついけど  
双子用の可愛いジージャンが
届いて嬉しい♡

ヤヌークのものです^_^
大人のデニムも履きやすいし
大好き〜!!


今月は四人中3人が熱を出し
慌ただしかったなぁ。。。
しかもぐったりじゃなくて
元気な熱だから1日が長かった😂

やっとみんな元気になったかな?
気温差やら疲れやら
体に出たのかな〜

やっぱり元気が1番!!!


さてお知らせです^_^


日焼け止め2本と、顔も体も全身洗えるソープ
セットで、メッシュバッグのノベルティつきで
10パーセントオフ!!!

もう日焼け止め必須の日々!
ぜひこのお得な機会に
お試しくださーい♡

わたしは朝の洗顔
このソープでほんとに助かっています♡
大人も子供も使えるので
お得ですよ〜♡

Mother本店はこちら
楽天はこちらです↓