不思議なもので | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

人間って慣れるもんですね
おうちで過ごす日々にも慣れてきました。
ただただ医療従事者のみなさんに
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

この時間を無駄にしない!
ということで
家族で料理や家の掃除、お庭の雑草とりなど
色々あれこれ楽しみながらやっています^ ^


特に主人が
お料理をしてくれるようになりました!





ハンバーグに唐揚げ
豚汁もつくってくれます!ありがたや。

作ってくれるのはもちろんですが
主婦のみんなはこれを毎日だと思うと
大変なんだねーって。
そういう一言だけで本当に嬉しい!!




子供たちはたい焼き作ったり
苺大福作ったり

失敗もしながら、楽しくお料理。

時間に追われず
家族でこんなことをできる時間
実はすごく贅沢なんじゃないかと。。
色々と考えさせられます!

物に溢れ
いつでもなんでも買える世の中。
それも当たり前じゃないし
無ければ作ればいい!
という発想に
子供達もなってくれると嬉しいな!

とにかくいまはstay home♡


そしてそしてもう一つ!
本日いよいよ発売!



いよいよこの日を迎えることができました!
ぜひこのおうち時間の日々のお供に
よろしくお願いいたします♡

感想もおまちしています!!!

ドキドキ♡