もう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

4月になってしまいました!!
またまたご無沙汰しております。

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

数ヶ月前には
想像もしていなかったことが
日々起こっていて
海外の友人からも色々連絡がきたり
信じられない日々です。。

子供たちは休みに慣れてきたし
子供たち自身も大好きな大好きな
志村さんのニュースを機に
子供達の意識も変わった気がします。。。

志村動物園に出演させていただいた時
子供の頃から見ていて
楽しませてくださった方が
目の前にいて、話しかけてくださり
夢のような出来事で
今でも鮮明に覚えています。、。

命をかけて教えてくださったこと。
わたしたちはしっかり
受け止めなければと思いました。。。


おうちで子供たちにも
料理をさせる時間が増えたりしているので
マザーでもおうち時間を楽しむため
なにかできないかな?と
電話会議をしたりしていますが
配送業者さんやコールセンターに
負担がかかってしまうことが多く
なかなか進まず。。。
 
世界中のこの状況が
1日も早く落ち着きますように。。。。
😢😢😢

学校がお休みのお子さんがいる
お母さんたちも毎日大変だと思いますが
みんなでがんばろう!!!!!!!!

わたしは
本当にいろーーーんな価値観や
考え方が変わる機会にもなっていて
子供たちとこんなに向き合う時間がなければ
気づかなかったことなど
色々ありました!

止まない雨はない!!!!!!!