今日は東洋太平洋ウェルター級暫定王座決定戦 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

高山が前日計量クリア 異例の東洋太平洋暫定王座決定戦デイリースポーツ

前日計量が22日、都内の日本ボクシングコミッションで行われ、同級3位の高山樹延(角海老宝石)がリミットの66・6キロ、同級4位のジョエル・デラ・クルーズ(フィリピン)が2・1キロアンダーの64・5キロでクリアした。

 6度防衛した日本同級王座を返上し、新たなステージに臨む高山は「失うものは何もない。これまでと違うところを見せたい。倒して勝ちたい」と、勝ち方にこだわる。

 デラ・クルーズについては「ビデオで見る限り、それほど特徴はないけど独特のリズムはあるし、一発もあるし、油断できない」と警戒していた。

 陣営は、同級王者のジャック・ブルバッカー(豪)に挑戦オファーを出していたが、応じなかったため、東洋太平洋では異例の「暫定王座」が設けられた。高山は「まず、暫定王者になって存在を示したい。今回はセットアップの位置づけ」と話した。

…高山選手、ここはわかりやすい形で勝名乗りを受けたいですね~

チャンピオンはオーストリアの選手みたいですが、きっちり暫定チャンピオンになってもう一度対戦オファーしたいですな

あ、昨日、確定申告終わらせましたぜ

あ~

スッキリした(笑)

携帯更新