今日もうみかぜ | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ!ヒーロです。

今日もうみかぜ公園でーす!
いつもの通り夕方からスタート!

、、、ん、なんかいつもより渋い?
(*´・v・`)
アタリがない、、?

しかーし‼今日は色々と試そうとNewジグヘッドとNew仕掛けを用意してますよっ



見せてもらおうか、新しい仕掛けの性能とやらを。

Σ(-∀-ノ)ノ

まずは

New ジグヘッド〰❗

カサゴでございます!

そして案の定根掛かりで1個ロストしたところで

New 仕掛け‼


カサゴでございます!



メバルでございます!



(゜ロ゜;!はっ!
ロッドにズシッと重みがっ!

カサゴ25センチでございます!

アジロッドなので抜きあげが心配だったので久々タモ出動です。
かなりの引きを楽しめましたー!

このあと
未確認生物(閲覧注意の為画像は未添付)

からの

カサゴでございます!



メバルでございます!

NEW仕掛けは飛距離も出るし、根掛かりロストも減りましたー!

ニューは伊達じゃないっ‼


、、といっても1個ロストしたところでジグヘッドにもどして

グフでございます!あっフグ!

アタリがなくなったので納竿でーす!
お粗末様でした


本日の釣果
カサゴ4
メバル2
フグ1
未確認生物2