2014年釣り納め | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんは!ヒーロです。

今年最後の釣行、どこに行こうかと若干考えましたが、、、
やっぱり❗
うみかぜ公園でーす!

ん?そういえば最近場所の写真撮ってない、、。(((((((・・;)
申し訳ございません。次回からはちゃんと撮ります。m(__)m

さて、今日は夕方からスタートでーす!
日が出ている間はいつもとは違うポイントでやってみます!

あっ、あとメバルロッドも新しく購入して今日が初使用ですー!

と、いってるうちに、
2投目くらい?でアタリがっ‼

メバルー
幸先いいですー!

無事ニューロッドの入魂終了。

しかも自分的のには日が出ている間のメバルはウレシーです(*^^*)

そのあとは2回程バラシ、、
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

引きもまずまずだったのに、、残念。


このあとはアタリがなくなって来ましたがなんとか日没後に

メバルー

このあともアタリがなく、いつもの場所に移動。

今日はやや風が強く、今までは後ろからの風であまり気にならなかったのですが、、
いつもの場所は横からモロに風の影響を受けて釣りづらいっ(;・∀・)

なんとかいつもの場所で1匹目




!Σ( ̄□ ̄;)
グッ、、グーフー、、
ここでお前が来るかっ

しかし、、、
このグーフーが釣れたらなんと。
風が弱くなり、しかもメバル祭りが始まります(゜〇゜;) 
ありがとー!グーフー様っ‼

型は小さいですがここから先は1時間以内の出来事です。

1匹目っ

これだけカサゴっ

2匹目っ

マイクロメバルっ

3匹目っ

メバルっ

よいしょっ!

メバルっ

ていっ!

ちょこっとサイズアップ!

とうっ!

ちっさ。

うりゃっ!

これまたちっさ。

よっ!

写真とり飽きてきた、、、(丿 ̄ο ̄)丿

ふんっ!

逆さま。

よいっ!

まっ逆さま。

。。。

。。。


怒濤の小メバルラッシュでした
(^o^;)

でも年内最後の釣行でこれだけ釣れれば満足です!

来年につながる良い結果でしたー!

あと、原付買った(50ccですが、、)のでみなとみらい辺りもガンガン行ってみたいと思いまーす‼

今年一年、ブログを見ていただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございました!
また来年もテキトーにブログ更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします!m(__)m

本日の釣果
メバル12
カサゴ1
フグ1