追い付かないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

最近釣りに行きまくっておりますがー!!
ブログの更新をサボっているためー!!
書くことが溜まっており!!

若干テンパっております
(´□`; 三 ;´□`)

その時の状況を忘れかけてますが、、、

5月8日の釣行です( ・`д・´)
この日は朝から沖提です!

いつものごとくキワから攻めます!
、、が無反応。

少しずつ移動しながら撃ってもダメ、、(>_<)

少し沖をキャストし始めてー!
着底してロッドを煽ってみると、、

ヌーン。

重い。
海藻かなんか引っかけたかな、、(・・;)

それにしてはリールはそれなりに巻ける、、
(?_?)

とりあえず巻き上げてみると、、

(|| ゜Д゜)
シリヤケイカ捕獲。

、、初物なのでよし。(^^;

お怒りな顔(?)をしてたので海にお返ししたら墨はいて消えていきました、、( ゜o゜)

さて、気を取り直してキャストでも反応ないので再度足元を攻めます。

、、が、なかなか反応がない、、(T_T)

そのまま間もなくタイムオーバーになってしたう直前に

ガゴン!

なんとかフッコゲット!(^^)

これにて昼の部は終了。

そしていつもの如く夜の部開幕。

開始早々バラシ、、(T_T)

でもいいカンジ!

、、、と思ったらなかなか続かない
(|| ゜Д゜)ガーン

運河をネチネチと攻めて
ガン!

なんとかゲット!

ここで港湾側に移動。≡3≡3≡3

係留船の奥にルアーを落としてキワをスーっと、、

バコッ!

ジジィィーーー!

ハッ!(゜ロ゜;

強引に引き出そうとしましたがドラグを閉め忘れて思いっきり船の下に走られます!

ブチッ。

やってもたー(;_;)/~~~

1投目で狙い通りに魚も出たのに、、、
情けない(T_T)

このあとは続かず納竿です!

釣果
フッコ2
シリヤケイカ1

今年の釣果
スズキ2
フッコ26
セイゴ2
シーバス計30

マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1