2日連続釣行(^^) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

5月9日の釣行です!

サボりすぎて2週間前の釣行、、、
若干
忘れかけてます( ・`д・´)

横浜のバチ抜けも恐らくこの大潮、中潮で終わりそう、、、

ということで今日もいつものエリアで釣行開始。

今年の反応が良いポイントはだいたいわかっているのでそこは日没後完全に暗くなってから入るとして夕マヅメから別の場所からスタートです!

が。
案の定反応なし。

ウロウロ、ウロウロ(-_-)~~~

異常なし。

日没後しばらくしていつものポイントに入ります。 

数分後に
バコン!



このあとも間もなく
ガン!

フッコさん2連発(  ̄▽ ̄)

このあと一本バラシて、、(|| ゜Д゜)ガーン

反応がなくなってきたので最後に先日一本ゲットした係留船があるポイントへ≡3≡3≡3

到着。

キャスト。

絶妙な場所に着水。

リトリーブ。

バゴン!( ・`д・´)キマッタ、、

ジジジーーー!

(゜ロ゜;ハッ!

ブチッ。(  ;∀;)

やってもた、、、

普段自分はドラグをやや緩めにしておくのですがそのままの状態でファイトしてしまったため、船の奥に逃げられ擦れてラインブレイク、、、

集中力も切れてしまいこのまま気落ちしながら納竿です(>_<)

釣果
フッコ2

今年の釣果
スズキ2
フッコ28
セイゴ2
シーバス計32

マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1