沖堤です( ・`д・´) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ!

7月25日の釣行です!
到着早々キャストしまくって探りまくります(・д・ = ・д・)

はい。無反応
( -_-)

まぁ前日も遅くまで仕事だったのでちょっと眠くなってきてボーッとしながらキャスト、リトリーブ( ゜o゜)巻き巻き


ズドン!
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

足元でかかり一回目の突っ込みを交わして
( ´∀`)ホッ

すぐに突っ込まれてラインブレイク
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

完全に油断しました、、

気を取り直して30分くらい凹んでました
投げ続けますがなかなかバイトが出ません。

迎えの船の到着時間の1時間くらいになっても状況変わらず、、(;゜∀゜)

まぁ、魚の引きを味わえただけいいか、、
と考えながら投げ続けて

ガツン!
逃さーん!(#`皿´)

なかなかの引き!

ブルブルブルブルブルブルっ!
(;゜∀゜)ブルブルってことは、、

サバ氏登場。
なぜか写真がうまく貼れなかったので画像が変でスミマセンm(_ _)m

まぁ、自分はサバでも釣れれば嬉しいので一安心。

群れで入って来てこのあと続くか!?

と思いましたが何も起こらずタイムアップで帰還です。



釣果
サバ1

今年の釣果
スズキ4
フッコ34
セイゴ5
シーバス計43

マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ2
カマス11