やっぱりワーム( ・ω・) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ!
ここ最近ワームにハマッているひーろです。
沖堤行くときはロッドを何本持っていくか、いつも迷ってしまいます(^_^;)

さて。

9月10日の釣行です!
この日も6番に上陸。

この日は雲が多く涼しくて釣りには良い天候(^-^)

朝焼けがキレイだったのでパシャ。


そして
ガンジギからスタートでーす!
、、、
安定の反応なし。(;・ω・)

早々に見切りをつけて

最近ハマッている
ワーム投入です。(*`・ω・)ゞ。

ランガンしはじめて間もなく、
着底後に軽くシャクるとズシッと重みが!
( ゚д゚)ハッ!

幸先いいぜー!!
とリールを巻くと、、、

あれ?全く暴れない。。(;・ω・)

すんなりと上がってきたのは

お久しぶりです。
カサゴ先輩。

ホゲ回避で釣れたのはいいがワームが破けて一個ロスト、、( ノД`)…

まぁちょっと気が楽になったところでキャスト再開。

、、するもしばらく無反応。( ´-`)

一旦休憩とろうと6番に戻る途中でヒット!

丁寧にやり取りして

45くらい。
一本出て一安心したところで休憩。( ´∀` )

休憩して動き出そうとしたところ雲が晴れて快晴に、、

暑い( ´△`)

しっかり水分補給してやはりワームで午後の部スタート。

まもなくヒーット!

軽い。セイゴサイズか?




。。。( ;`Д´)
またまたカサゴ先輩。

奇跡的にワームは無傷だったのでよしとしよう( ・`ω・´)

引き続きワームランガン。

アタリはあまりないが今日はバラシがない。

ロッド裁きはちょっとくらいはうまくなったかな、、、(^_^;)



50くらいを2本追加して納竿でーす!


釣果
カサゴ2
フッコ3

今年の釣果
スズキ4
フッコ45
セイゴ7
シーバス計55

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ2
カマス11
カサゴ2