沖堤 短時間釣行です( ・`д・´) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ!

ここ最近の天気予報が曇り時々雨、降水確率50%、、、予想不可すぎて休日に釣りに行けるのかわからず日々悶々としているひーろです。( ´△`)

今回の釣行日も前日夜まで悩んだあげく、雨雲レーダーを確認の上出撃することに決定( ・`ω・´)

9月18日の釣行です。

今回は横浜からの船で出発なので5時出発です!

ですが。

5時15分起床。 
((( ;゚Д゚)))
久しぶりにやっちまいました。

行くか行かないか眠いながらも悩みます。
結局釣りに行きたい!というパッションは消えておらず、、、

出撃決定。

もう横浜からの便はないので川崎から出発でーす!


船に乗った途端に雨がポツポツ降りましたが上陸時には上がったのて一安心。

この日は沖堤の中央部で上陸。

早速ランガンスタート!

タックルは珍しくワーム用のみで戦います。

周りを見渡すと、、、

ボラだらけ、、!Σ( ̄□ ̄;)

こりゃボトムかな?
とボトムから探ります。

するとまもなくピックアップ時にボラと違う魚体確認。
(☆∀☆)

ネチネチ探ると。
ガチコン!

ジャンプさせずにいい感じに捕獲。

幸先がいい!

このまま連チャン!


、、とは行かず反応なし。

しかも1時間くらいで雨が強くふりはじめたり(^-^;

風が爆風になり始め( ;`Д´)

ワームが思うように操れない、、( ノД`)…

頑張るもボトムで引っ掛かりラインブレイク
(|| ゜Д゜)ガーン

集中切れて昼の便で帰還です
( ´-`)チーン



釣果
フッコ1

今年の釣果
スズキ4
フッコ46
セイゴ7
シーバス計57

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ2
カマス11
カサゴ2