川崎新提久々の日曜日釣行( ・д・) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんにちわ!



最近インスタを始めて、調子に乗ってインスタをアップする際にこのアメブロと連係させたところ、、、



なんかシックリこない(;・ω・)



SNSを使いこなせていない、
ひーろです。



2月5日本日の釣行です( ・`д・´)





土日の渡船は1時間早く5時出発。



いつもは沖提に着くと明るくなってますがサスガに1時間はやいと真っ暗。




と、いうことでVJでワームを泉ナイトSP、巻き速度やや遅めでスタート!



3投目。



着水後、ボトムに着く前にラインが止まる、、



ロッドを煽ってみる。



ドン!



乗った(*゚∀゚)



重さはあるけどトルクがなく、結構スンナリとキャッチ!(暗くて見えずらかったので同行の方にタモ手伝ってもらってます。アリガトー!( ´∀` )b)


結構ナイスサイズだけどガリガリシーバス。



今年2本目。



3本とも60オーバー。
(コイ80オーバー含むw)
このまま大きいのをお願いしますm(_ _)m


ともあれ、
今日爆っちゃうんじゃね?
( ・_ゝ・)



とわずかな期待。



。。
。。
。 





日の出!





穏やかな天気!



以上。
なにもなし。



ガンジキ、ワーム、鉄板、色々やりましが何にもなし。(|| ゜Д゜)



なにも無さすぎて終了。



お疲れ様でしたm(_ _)m



本日の釣果
スズキ1


今年の釣果
スズキ2

外道達
コイ1

タックルデータ
ロッド
APIA 風神AD ANGEL SHOOTER 96M
リール
DAIWA モアザンLBD 2510PE-SH