久々のブログ更新(;・ω・) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ。


またまたまた怠けて1か月以上間があいてしまいました(^_^;)


その間にもしっかり釣りに行ってますが

巨コイ。( :゚皿゚)



チーバスかと思いきやロリマルタ
( ;`Д´)

もちろんホゲもからめつつ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


3月1日、川崎新提。


2学後半にガンジギで大爆発した川崎新提。


もちろん自分もお祭りにあやかろうと6番で降りてガンジギスタート。


するも祭りは小康状態、その上自分はガンジギ久し振りすぎて全く不発。


周りでそれなりに上げてる方はいるのでやはり自分がヘッポコなだけ( ・д・)


、、、ガンジギは諦めランガン開始。


まずはビッグバッカーで先端を探ります。


安定の無反応。


ここ最近ブレードで上がっているということで湾ベイトに変更。


時折PB30も織り交ぜ進んで行きます。


ボトムをネチネチ探っているので根掛かりが多く既に2つロスト。( TДT)


ようやく慣れてきてボトムスレスレを引けてるような気がして調子に乗っていると


ゴツン。とやや深めに根掛かり、、
(;つД`)


ロッドを煽りまくって外す!
(#`皿´)フンフンフン


なんとか外れた!
瞬間に
ゴン!
キタ( ゚∀゚)ーー!


重いけどあまり引かずに結構すんなり上がってきて

まだ体力回復中の70弱。


このあとまもなく

ガッシー追加。


このあとショートバイトが出るものせられずに終了。ガッシーかな?


釣果
スズキ1


今年の釣果
スズキ2

外道達
コイ2
マルタ1

タックルデータ
ロッド
APIA 風神AD ANGEL SHOOTER 96M
リール
DAIWA モアザンLBD 2510PE-SH