うーん、、( ;`Д´) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!


休みに釣りに行き過ぎて疲れがなかなか抜けない、、


でも雨降ってなければ釣りに行ってしまう、、


釣りバカのひーろです。


この日も相変わらず川崎新提に向かいます。


ベイブリッジの真下で撮影。


この日は日が上がるにつれ強風になる予報。


早めに何本かあげて気持ちをらくにしたいところ( ・`д・´)


この日は湾奥側6番に上陸。


タックルはスピニング一本。


キワから攻めてみる、、


しーん。


無反応。ということでランガン開始5番辺りを入念にチェック。( ゚Д゚)ゞ


角度をかえてー


沖の方もー


無反応( :゚皿゚)


さらにランガン!


4番。


しーん!


3番飛ばしてー


2番!


( ;`Д´)


、、1番まで来てしまった、、


先端ほ既に人がいて撃ちつづけているのでちょっと手前で撃ちます。


なかなかバイトがでない、、


この時点で少し風が強くなっている状況。


この風が良かったのかわからないですがようやくバイト!


なかなかの引き!
超慎重に、、
60アップ!


このまま連発


、、せずに風がどんどん強くなってきます、、


一時間後位にようやくバイト!


リアフックのみでしかもタモが風邪に流されてなかなか入らずヒヤヒヤ(´□`; 三 ;´□`)
50ちょい。


このあと20分位うちますが反応なし。


しかも風が爆風になり完全に集中力切れて最後の1時間くらいは灯台の風裏でスマホいじりまくって終了でーす!

あとで確認したら朝イチは1番側で反応よく、自分が動き出したあとに6番もポロポロ上がっていたようで完全に全てが裏目に出た1日でしたっ(-""-;)

釣果
スズキ1
フッコ1


今年の釣果
スズキ4
フッコ20
シーバス計24

シーバス以外のお魚達
コイ2
マルタ1

タックルデータ
ロッド
APIA 風神AD ANGEL SHOOTER 96M
リール
SHIMANO エクスセンスLB C3000MPG