大集合のGW | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

GW、一番楽しみにしてた日❤️

じゃ~ん!!!
久しぶりに元訓練仲間と会ってBBQラブ
メルポン家にてBBQラブ

メルポン家のお父ちゃんとおかぁちゃんには毎回いつもお世話になっていますお願い
今回も至れり尽くせりで...

本当に素敵で楽しい時間でした(°∀°)b 

犬たちも大満足の顔(ノ´▽`)ノ

この集合写真、案外あっさり撮れたのv(^-^)v
{CF39AD9E-9524-4674-B2ED-A023E0A28B39}


{2D7E0FE3-ADB4-4791-82CA-4C6240975FD0}


ちなみにこの場所へ到達するまで

心臓破りの階段のアップダウンが(笑)

なのにそこを走り回る犬種は見事に白黒水玉犬です(´0ノ`*)
{E3F14F50-49FC-4DDB-9E13-A52109221A5D}

{98A98DE5-C1ED-4EE8-BEB8-F04382C25D70}

って言っても、マーレは実は点呼しに来ていたようで...
先頭集団に父、後ろの集団に姉と旦那さんがいた為、確認しに来てくれたみたい(笑)


さらに、私が中間集団にいた時もこんな風に確認へ(笑)
{600171E2-51E5-48C8-ABE7-826D34732E02}

マーレ、大丈夫?!?!
まだ体力はあるみたいです(笑)

{B2C3A567-5299-4D6B-8EC8-E2230135154F}

休憩場所でも皆でワチャワチャ
{ABFD977C-8027-41AC-A59A-F509D5C2295D}

楽しいお山散歩でした(*^▽^*)
{10F39AC4-84E4-4920-A0EC-0BA7C8E73E1B}

お山に着く前にもお散歩~

{F02C6597-109E-4F01-834C-2EE9F6485A79}

犬の大行進みたいでした(*^-^)b

{381CA715-A8F0-4DC7-92FA-08D926CFD391}

子供達は子猫を抱っこしながらお散歩

{7A8195E8-7A6D-44DB-96F0-E4DE065BFE92}

そしてこんなに大きいシェパードだってお散歩出来ます(*^ー^)ノ

{F6116F39-FA01-4707-93E9-22C0B75629A5}

さぁ、お家に着いたら美味しい料理が待っている~ニヤリということでポチッとお願いしますドキドキ






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村