BBQの料理✨ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

先日のBBQの続きキラキラ

美味しい料理の数々投下!!(笑)


おつまみ用に作って持っていった手羽ウインク
{5C52A659-F82E-4A94-A9B9-FABAB87E74DB}


たけのこ寿司ラブ
柚子の風味もあってすご~く美味しかったキラキラ
{AE25C24F-739C-4377-A27A-836972E3F9BE}


ちなみにこの筍、採りたてだそうで物凄く美味しかったのラブ
柔らかいし、アクないし...私じゃ絶対作れない(笑)
{6E390284-5A63-4EDA-AD18-152A7B3474DD}

イヴママが作ってきてくれたキッシュキラキラ
クリーミーで美味しかったハート
{A14D91DF-C852-458C-89CA-76A5CFB5871E}

お父ちゃんによるBBQスタート!!
私たちは座って喋ってるだけですみませんm(_ _)m
ちなみにラムチョップ!!
{E4026A0C-CEF6-47BC-B8F2-A8D933ECC1AF}

鯛が2匹!!
一体どんな料理になるのかな?
{5A788658-8097-42F8-A98E-D63865758330}

じゃ~ん!!塩釜焼ポーン
BBQで出来るなんて!!
フワフワで美味しかったラブ

そしてこれもお散歩から帰ってきたら出来上がっていたという...
本当至れりつくせりでありがとうございますm(_ _)m
{8D9BA822-D6A0-4C1D-B5C8-3428E27460AF}

BBQといったら
肉!肉!肉!!
ブロック肉を裁くお父ちゃん凄い!!ってひたすらまな板の前で張り込むマーレ姉(笑)
{5076571C-F7A0-4A9D-B4C4-599EE2F01B70}

柔らかくて美味しかった~ラブ
お肉の切れ端は犬たちのおやつになりました。
犬たちが生肉食べてる写真撮るの忘れたヽ(;▽;)ノ
{D6326235-6B0D-4B01-BC61-E4D4347F4DBC}

えびちゃん口笛
{89E3AA60-71BA-4003-8F31-C149ECB6349E}

そしてマーレ姉がぺろっと平らげた料理...

ハンバーグ!!
{71772A32-F8FA-4C38-8BD1-E2EA670785F0}

じゃなくて、ハンバーガー爆笑
ヨシダソースとぶた肉100パーセントのハンバーグが激ウマ!!
前夜に玉ねぎみじん切り大会を家族で開催されてたようで...本当メルポン家には感謝ですヽ(;▽;)ノ
{9A0E0DEA-20E9-4112-B61E-D8959AE97B2C}

グレママからの差し入れの和菓子ウインク
柏餅食べて、5/5が翌日ということを思い出しました(笑)
{CE74B09E-0E85-49CF-8F33-FEF942CA99DB}

モノ家の手作りクッキーおねがい
お店に並んでる様な美味しさキラキラ
{49862AFC-CFF6-4BDB-A466-2820AEA055AA}

他にも海鮮焼きなど色々あったのですが写真撮り忘れた~( ꒪Д꒪)

最後に...
アイドルだった子猫ベルちゃんハート

BBQの前日に旅行に行ってたルビー家。
そこで運命の出会いにより家族になった子猫ちゃんです。
この子、ダンボールで捨てられてたんだってえーん
しかもカラスに連れ去られかけた所を保護されたそう。
いい家族に巡り合えて良かったね照れラブラブ
{63783106-D76C-4B1F-8DE6-4AFB85771526}

まだまだ続きます→
ポチッと応援宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村