シルバーウィーク録②。 | ほくろ兄さん録。

ほくろ兄さん録。

臆病甘えん坊息子7歳(*゚ー゚)ゞ
  
活発オカッパ娘3歳(。`Д´。)ノ

親馬鹿クソ親父の家族ネタ話。
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「次の日、ディズニーシーに行きました。」


「2時間トイストーリーマニアにならびました。」


「トイストーリーマニアで打ったり、当てたりしました。楽しかったです。」


おい、打つと当てるはほぼセットじゃね?


って思ったけど、打っただけで外れる事もあるからね。


でも予備知識ないと何を“打ったり、当てたり”かは不明すぎて、


すごい暴力感が出るよね。


まぁ感情は例のごとく1つだけど、2時間並んだのも含めて楽しかったなら偉いやん?


「ミッキーがドラムをたたくショーを見ました。」


「カメと話すところにも行きました。」


おい、また全く予備知識ない人が日記見たら、後半は水族館やん?


“ミッキー”をネズミって書いてるのと同じよね。


そういや、ディズニーシー内でミッキーのTシャツ着て、耳つけて歩いてたフル装備女子が、


引いてたキャリーバッグが、スヌーピーだったなぁ。


続きはまた明日にしよう。