こんにちは、腫れてる自分のアキレス腱が早く治りうちに来院されるアキレス腱炎の患者さんにもより良い治療ができるようケア&勉強に他院で鍼灸治療を受けてみたランニング鍼灸師の原です

いや〜勉強になりました


また怪我こじれたら行こ(笑)


マラソンも治療技術もその他諸々一生勉強ですね


という事でランニング知識も深めるべく新著ゲット

今をときめく筑波大学長距離ブロックの弘山監督の著書


元々ブログの方を参考にさせてもらってましたがマニアにはたまらん面白さだったので


その方の新著なんて即ゲットですよ


内容はランニングフォーム理論、動き作りからランニング障害、トレーニング内容まで様々


トレーニングについて語れる指導者は沢山いますがフォーム理論やランニング障害をここまで詳細に語れる指導者ってそんなに多くないんですよね


筑波大の大躍進も納得です


早速来院されるランナーさんの指導にも書籍の内容見せながら活用させてもらってます


自分がやってるランニングが合ってるのか間違ってるのか


レベルアップする為にどんな工夫が必要なのか


ストイックに追求したい方にはお勧めですよ(^^)


ランニングフォーム解析シューズORHE TRACKも合わせてご利用下さいね

クーポンコード:h0a9r2a4


4.購入者特典

現在販売しているORPHE TRACK ver1.0を購入して頂いた方には以下の特典がつきます。

・年明けに発売するver2.0を無料でプレゼント

・週1回開催しているコーチングイベントの無料参加

Facebookのコミュニティへの招待


走力アップ、身体作りのよりディープな情報はメルマガで無料でゲット!!

下記リンクよりご登録下さい

https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000042551