こんにちは、練習量が増やせない状況で忘年会シーズン突入し体重ワースト更新しないか戦々恐々
所沢のマラソンマン治療家の原です


日曜日は第30回所沢シティマラソンでした

私は冒頭の通り練習不足の為走らずこの大会初めての応援


院長大村が力走で5km年代別8位入賞でした


うちのユニフォームが着たい奇特な方達も集合

皆さん好成績で大盛り上がり

夜は私が幹事でチーム忘年会


昼も大村とお祝いで呑んでたので私走ってないのにこの日は計6時間呑んでました(笑)


応援で当院ご利用ランナーさん達の力走も見られてエライ楽しかった


けど

「原さん今日走らないの?」
「今日は応援なんです〜」

ってやりとりが数十回いろんなところでありありがたいやら申し訳ないやらで


来年はまた鍛え直して優勝争いに戻ってきたいと思います


とりあえずは二週間後の川越市民駅伝で復帰しやす(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

走力アップ、身体作りのよりディープな情報はメルマガで無料でゲット!!

下記リンクよりご登録下さい

https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000042551