こんにちは!!所沢のマラソンマン治療家の原です


3月の頭にふくらはぎを肉離れしてから1ヶ月とちょっと


チャレンジ富士五湖100kmが少しでも走れるように悪あがきしてました


怪我してからはひたすらセルフ鍼治療と他の治療器併用しその二週間後の板橋シティマラソンで3時間20分切りペーサーとしてランニング復帰

再発しないように踵からペタペタ走りで引っ張ってきました


チームメイトも頑張って着いてきて7分PB更新!!


その四日後に奥武蔵グリーンラインの峠走30km

雨だったけどサボってる場合じゃないので敢行


富士五湖のコースはひたすら坂なのでそれ用の足作りに坂トレーニングは必須です


そしてここからちょっと仕事の都合で長距離走る時間が取れなかったので4/2渋谷でラン仲間と呑んだ後にそのまま帰宅ラン30kmちょっと

※良い子は真似しちゃダメよw


で一昨日は再度奥武蔵グリーンラインでトドメの50km走


疲労の残りを心配するより長距離耐性、坂耐性を少しでも上げておいた方が良いと判断し悪あがきしてきました


お陰で太ももちょっと弱ってるけどペースは緩めにしたので当日にはしっかり回復できてるはず


とこんな感じでゆっくりしか走ってない過去最弱、最小のトレーニングでチャレンジ富士五湖100kmチャレンジ〜(°▽°)


小山の上はまだ桜が残っていてホッコリしてきましたとさ


ランナー整体&フォーム改善パーソナルレッスンはこちら↓↓

http://ohharamura.com/runner/


所沢市、入間市、狭山市、東村山市のマラソン・ランニング障害・交通事故、膝・腰・肩の痛みはお任せ!!

所沢おおはら村鍼灸整骨院

TEL 04-2937-5422

受付時間

am8:0012:00 pm14:0019:00

休診 日曜・祝日

ホームページはこちら↓↓

http://www.ohharamura.com