こんにちは!!柴又100kmのペーサー任務が近づきテンション上がり気味な所沢のマラソンマン鍼灸師の原です


先月4/16に走ったチャレンジ富士五湖100km


そこから1ヶ月と1日経った昨日大会事務局からあるものが届きました



年代別優勝の賞状


到着遅っw


この賞状もどこか100kmくらい彷徨ってたんでしょかね


でとりあえず気になったのでこんなのも調べてみました


表彰式1位から6位までの年齢


自分で思ってたよりも断トツで


オッサンw


まぁ先日100kmの世界記録出した方も41歳との事なので


私の年齢でもまだ何とか上位で戦えるのかなと


引き続きあれこれ実験したいと思います( ̄∀ ̄)


ランナー整体&フォーム改善パーソナルレッスンはこちら↓↓

http://ohharamura.com/runner/


所沢市、入間市、狭山市、東村山市のマラソン・ランニング障害・交通事故、膝・腰・肩の痛みはお任せ!!

所沢おおはら村鍼灸整骨院

TEL 04-2937-5422

受付時間

am8:0012:00 pm14:0019:00

休診 日曜・祝日

ホームページはこちら↓↓

http://www.ohharamura.com