こんにちは!!


シンスプリント、腸脛靭帯炎、アキレス腱炎等々なんでもオッケーな所沢のランニング治療家の原です!!


走ってますよ!!


という事で音沙汰無かったですがボチボチ走っております。


昨日は障害のある方も無い人も関係無し、中学生もオッちゃん(&オバちゃん)も関係無し、足の速さも関係無しの誰でも国立競技場で走れる陸上競技会


【NAGASE CUP2023】

がありました


私も約30年ぶりの1500mにエントリーしてましたが


スピード出すにはちょっと身体に危険箇所があったので泣く泣く欠場


ただ、息子が出るので会場までは行きました

所沢から走ってw

ペースは緩めにしろしっかり暑くてコンビニ寄りながら給水に被り水に計3.5L消費して何とか到着


ホント暑いの苦手(汗)


息子の陸部の顧問の先生からはゆっくりでも出場すれば〜と煽られましたが


スタートの号砲聞くと押さえが効かなくなりスピード出して故障するのが見えてたので大人しく観戦しましたとさ(笑)


続く

NAGASE CUP2023所沢から国立競技場までラン②