こんにちは!!所沢のランニング治療家の原です。


ランニングシーズン到来でランナーのご来院が激増中


整骨院業に忙殺され過ぎてブログから離れ気味です(笑)


んでちょい前の話ですが


東京マラソン2024当選しました

今年の東京マラソンが負傷リタイアで凹むわ打ち上げで散々いじられるわだったので今回はしっかり身体作ってリベンジしたいと思います


ただそうは言ってもいきなりデブった身体で負荷上げると故障するので


減量&下地作りにスピードはそこまで上げずひたすらジョグの量アップ中


先日も新木場の屋形船で呑む会がありそこまでラン


今月も順調に量を増やしつつ


今日はとうとう6年ぶりに昼休みラン


夜にもまた走るので二部練ですね


なので月々の走行距離比較するとこんな感じ

10月は18日時点で既に先月並みに走ってます


今月はトータル400km行くか行かないかくらいの予定


もちろんそれと並行して故障予防にセルフ鍼やらセルフ整体やら徹底してますが


一気に量増やしたのでさすがにちょい疲れ気味


全盛期に月600km前後走ってたのはどうやってたんでしょね(笑)


日曜日には半年ぶりくらいにちょっとスピードも上げてみました

平均心拍数150bpmちょいなのでまだペース上げられそうですが


シーズン初戦はコース変更し坂が増え更に凶悪さが増した所沢シティマラソン(笑)


まだ時間もあるのであくまで安全第一に慎重に身体作りたいと思います(^^)


所沢市、入間市、狭山市、東村山市のマラソン・ランニング障害・交通事故、膝・腰・肩の痛みはお任せ!!

所沢おおはら村鍼灸整骨院

TEL 04-2937-5422

受付時間

am8:0012:00 pm14:0019:00

休診 日曜・祝日

ホームページはこちら↓↓

http://www.ohharamura.com