【オーダー】にこちゃんポシェット | ハイジャンのブログ

ハイジャンのブログ

HIGHTENSYON JUMPING SMILE(ハイテンションジャンピングスマイル)です☆ハンドメイドを中心に姉あゆみーとぼーる(布小物)、妹ちえみーとそーす(スイーツデコ)で活動をはじめました。

こんにちわ~節分豆投げ

あっちゅうまに2月!!

インフル流行ってますね・・・やっべぇぞ!


更新が滞ってスミマセン汗

相変わらずのマイペースですが・・・よろしくお願いしますおねがい 


だいぶお待たせをしてしまいましたポシェットたちスマイル

やっとお渡しができましたのでご報告を~




双子ちゃんママのお友達からのオーダーハート


オソロで付けてくれたらめっちゃカワイイだろうな~と

デレデレ妄想しながら編みましたスマイルやっべぇぞ!

さっそく付けてくれた写真を送ってくれました~LINE

気に入ってくれてよかったぁ~ハート



そして3兄弟ママさんからのオーダーハート



裏面はそれそれのイニシャルをご希望~で

初めてのイニシャル編みに挑戦腕。


イベントで販売しているポシェットは毛糸のボタンにしていますが、

今回ファスナーのご希望もあり、少してこずったけど

ファスナーも可能です!


昼休みにちびちび・・・家ではいぬちくわを旦那に任せちびちび・・・

1日少しずつしか作業ができず、だいぶお待たせしてしまい

すみませんごめん


今いただいているオーダーうーちゃんを最後に、

お待たせしてしまうのが本当に申し訳ないので

時間に余裕ができるまで少しオーダーはお休みいたしますごめん


5月に大きなイベントが2つあるのでそちらを頑張りまっす腕。

↑↑↑久々のイベントですっごく楽しみアゲ

尊敬する大好きなハンドメイド作家さんからのお誘いハートイエイ

甘い誘惑?やっべぇぞ!


ワークショップもまだ考え中ですが、

イベントの詳細もわかりましたらまたアップします!


今までとジャンルの違う新商品も考えていますピカ

道具は買ったけど・・・早く作りたい~♪

まずはオーダーのモンキーと友達のウェディングのお仕事を

頑張るぞー腕。

モンキー急ぐのであと少しだけお待ちくださいね星



編み貯めていたポシェットは目標10個以上、

イベントに持っていけるように頑張りまっす腕。


今年は申年なのでゴリ子モンキーもたくさん持っていく予定♪

ミシンをやりたくてウズウズ~♪

足くるぶしをいぬになめられてムズムズ~やっべぇぞ!



なぁに?みんなバレンタインの準備で忙しいですって!?

ステキな恋の始まり~ヒュ~LOVEやっべぇぞハート

そんなアナタをハイジャンは応援します!!


ではでは~よい週末をバイバイ