【イベント告知】ときすみマルシェ&春の大通り商店街まつり | ハイジャンのブログ

ハイジャンのブログ

HIGHTENSYON JUMPING SMILE(ハイテンションジャンピングスマイル)です☆ハンドメイドを中心に姉あゆみーとぼーる(布小物)、妹ちえみーとそーす(スイーツデコ)で活動をはじめました。

ご無沙汰してますあせる


ハイジャンのこと忘れないでぇ~スマイル




もうすっかり春ですね~つくしつくし


新学期・入学式・新生活など~バタバタな時期ですが


ハイジャンでテンションあげてこービックリマーク






あさてさて~やっとやっとイベント告知ですハートウエッヘイ!




5月にな なんと2件もとっても大きなイベントに


出店させていただきますヤタースマイルあげあげ




5月3日御殿場高原 時之栖 10:00-17:00(ハイジャンは15時までの出店)


ときすみマルシェ


ワークショップ、ハンドメイド雑貨、フードなど100店舗以上が集まります♪




こちらではワークショップをやりますので


ハイジャンはワークショップエリアで出店しますョ~↑↑




ワークショップは2種類~音譜




母の日におこずかいアップを狙ってプレゼントするもよしぐぅ~。


玄関やデスクを華やかに~そしてエレガントに~キラキラ


そんなあなたにオススメがこちら手








『男前インテリア風×スイーツデコなトレイ』




トレイにペンたてもついていますので使い道はいろいろ音譜


※数に限りがありますのでお早めに~注意






食べさかりの食いしん坊ちゃんたち集まれ~sei


間違って食べちゃだめよ~


もう1つのワークショップはこちら手




ビスケット?クッキー?をキーホルダにしちゃいました~クッキー








『食べれないけどデコりたい!クッキーキーホルダー』


2種類(丸・四角)のクッキーにでっこでっこデコり~んスマイル♪








当日はボールチェーンがつきます






続く5月5日 三島大通り商店街(三島大社から広小路駅前)


※時間は後日改めてお知らせします




春の大通り商店街まつり





歩行者天国で美味しいものや青空市が開催されます行列


今年も山田園さん前で出店させていただきますスマイル




出店作品も少しご紹介~










スマイルポシェットこんなに編んじゃいました~アゲアゲ


黄色は2つ作ったので計13個あせる




簡単そう~ですが、内布つけたり顔も納得いかないと


1からやりなおしたり・・・一応こだわってます!










申年の今年はもちろんモンキー推していきまっせバナナ発見↑↑


ちゃっかり新作のふきだしクッションを添・え・てハート。

目標30匹(ガンバル)、すべて違う柄で作ります腕。




うちの子に似てるー!


添い寝したーい!


などお気に入りの子をみつけてくださいねオランウータン





↑29匹しかいないじゃーんww1匹足しますびっくりdede-n*




そしてまだ途中ですが・・・








リメイク鉢も製作中・・・


まだまだ途中ですが変身しますョ~


この後デコってもっとかわいくしますのでお楽しみに~苗木




イベント詳細、新作を随時アップしていきますので


よろしくお願いしますおねがい 




では5月ぜひ遊びに来てね