--------------------------------------------

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

 

1年半~2年(?)ほど髪を切ってなくて

結構伸びてきました^^

 

バッサリ切ろうか。

もう少し伸ばそうか。

 

心ゆれながら過ごしています・笑

 

 

今週は

せっかくだからロングをもう少し楽しんでおこう!
 
って気分なので
 
 

 

カーラーで巻き髪にして

ゆるゆる

ふわふわに。

 

 

 

↑(ゴージャスじゃないけど)

少し動きがあるだけで

気分的に華やぎます♪

 

 

明日は、ゆるふわのお団子ヘアに挑戦予定です^^

 

 

 

 

(100均)

そうそう

たまたま持ってたカチューシャつけたみたら

ティアラつけてる気分で心躍りました♪

 

ただ
ガラスのダイヤがきらきらすぎて
外につけて出る勇気はない。
今のところ、家でのお楽しみです^^

 

 
シンプルなカチューシャや

揺れるイヤリングが欲しいなぁ~と

 

買い物の妄想をして楽しんでます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

さて、こちらは畑の花。

 

 

 

ご近所さんへ
もらった野菜のお礼です。
 
 

 

 

バケツいっぱい

コスモスと

百日草。

 

 

 

持っていったら
「こりゃ大輪じゃな~」と喜んでくださりました。

 

 

 

 

花摘みは楽しいから

いい癒しの時間を過ごせてよかったです。

 

 

 

 

それからキンモクセイの花。

 

存在をすっぽり忘れていて

慌てて見に行きました!

 

 

 

ちょうど満開!

 

香水のような良い香りに心もうっとり。

 

しばらく深呼吸して

これまた癒されたのでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて

明日ぐらいから気温が下がるみたいですね。

 

毛布とか出しましたか?

 

私は寒がりなので、はりきってスタンバイしてます。

 

 

毛布にくるまるの好きだから

寒くなるのもなんだか楽しみです^^

 

 

 

ということで
今日はこの辺で。
 
穏やかな時間をお過ごしください。
 
そして夜は暖かくお過ごしくださいね

(@^^)/~~~

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

YouTube更新!】

 

結構役立つ豆知識^^

 

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた

「家族への思いや気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

<手作り写真集>

(Kindle Unlimited 読み放題対象本)

 

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説本)

amazon(電子書籍)99円

 

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 
 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)99円

 

※ほぼ写真のみの構成。

 

ほっと一息つきたい方

癒されたい方におススメです^^

 
 

 

掃除サイトおすすめ記事
 
 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
あたたかいお気持ちに感謝。
 

登録すると更新のお知らせが届きます。

 

--------------------------------------------