***

今日も読みに来てくださり

ありがとうございます。

いいねやお便りも

いつも嬉しく思っております。

 

あたたかなお気持ちに

心から感謝する毎日です。

***

 

 

 
こんにちは^^
 
お変わりなくお過ごしですか?
 
 
 
先日、チョコバーを作ってみました。
 
色んな方が作っているのをみていたら
よし!私も♪と思って^^
 
写真はホワイトチョコにバタークッキーを混ぜたもの。
 
 
 
トッピングにのせたピーナッツもマッチして
可愛らしく仕上がりました♪
( *´艸`)
 
 

 

 
ほかにも
グラノーラ入りやOREOバージョンも作ってみました。
 
グラノーラは苺が可愛く
ザクザクと食べ応えのある食感。
 
OREOなどクッキーは、サクサクしていて
グラノーラより食べやすい印象。
どれも、とっても美味しかったです。
 
 
 
 
溶けゆくチョコ
クッキーを混ぜる音がなんとも心地よくて
 
すご~く癒されたtommyなのでした
 
(*´ω`*)
 
 
グラノーラとOREOは動画に撮っています。
作業風景や作り方はYouTubeで紹介しているので、ぜひみてね♪
 
 
 
 

ということで

今日はチョコづくりをしたお話しでした。
 
ひと段落ついたし
明日は久々に畑仕事をしようかね。
 
 
ではではまた~
(@^^)/~~~
 
 
 
【2/8新・YouTube】

 

 

***

 

 

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた

「家族への思いや気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

<手作り写真集>

(Kindle Unlimited 読み放題対象本)

 

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説本)

amazon(電子書籍)

 

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)

 

 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)

 

 

小さなぬくもり: ハムスターの写真集

小さなぬくもり: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)

 

※ほぼ写真のみの構成。

 

ほっと一息つきたい方

癒されたい方におススメです^^

 
 

 

掃除サイトおすすめ記事
 
 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
あたたかいお気持ちに感謝。
 

登録すると更新のお知らせが届きます。

 

--------------------------------------------