こんにちは^^
 
IHに乗せて加熱しちゃったボウル。↓
 
 
もう買い替えかなぁと思っていたのですが、、、
 
 
主人が復活させてくれました!
 
 
じゃじゃーん

 

きら~ん✨

 

前より綺麗になってびっくりΣ(・□・;)

何でどうやったのか見てないので、魔法としか思えないです。

 

私がでかけている20~30分の間に、特殊クリーム?で磨いてくれていました。

 

そういや焦がしたときに

「これ、表面についてるだけだから、取れるよ」って言ってたのよね。

 

ビフォーアフター好きの私としては、一部始終を見たかったな~
 

(企業秘密?どうもこっそりが好きらしい・笑)

 

 

 

 

とにかく、買い替えなくて済み

よかったなぁと思います。

 

これからもお世話になりますね、と

ボウルに言ったtommyでした^^

 

 

 

それから、前回チラッとお話ししていたブルーベリーアイス。

動画撮影のため5回ほど作りました。
冷凍庫ぱんぱん・笑
 
もう手が覚えたので、考えなくともパパっと作れます♪
 

 

 

冷凍ブルーベリーはスーパーにいけば年中買えるから嬉しい。
ちなみに150g、150円くらい。
 
動画ではホイップクリームを泡立てて作ってるけど、泡立てずに混ぜても美味しくできます♪
 
とっても簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね♪
 
 
 
 
ということで、今日はこの辺で。
 
夜、秋の虫が綺麗な声で鳴いています。
夜風を感じながら
窓を開けて寝る日が待ち遠しいです^^
 
そういや日曜劇場、ヴィヴァンも早く観た~い♪♪
 
 
(@^^)/~~~
 
 
 
<おまけ>
アイさんが庭で摘んだお花たち
百日草
 
ヒメジョオンかな?

かわいいね^^

 
 
 

 

【最新YouTube】

 

冷凍フルーツなので秋や冬でも作れる♪

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた

「家族への思いや気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

<手作り写真集>

(Kindle Unlimited 読み放題対象本)

 

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説本)

amazon(電子書籍)

 

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)

 

 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)

 

 

小さなぬくもり: ハムスターの写真集

小さなぬくもり: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)

 

※ほぼ写真のみの構成。

 

ほっと一息つきたいときに、ぜひ^^

 
 

 

掃除サイトおすすめ記事
 
 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
 

登録すると更新のお知らせが届きます。

 

 

--------------------------------------------