こんにちは^^
 
久しぶりにセリアに行ったら、ハートをいぬかれた。
 
じゃじゃーん。
 
 
どちらもすご~く可愛いです!!
 
迷うことなく即買いしました(*^。^*)
 
 
 
黄色はキリン。
緑は花。
 
深い色合い
秋っぽいのが良いよね。
 
カッティングボードはダイソーです♪
 
 
 
8分目までだと、120CCくらい入る。
最近コーヒーを沢山飲み切れないので、丁度いい大きさ。
 
 
 
持ちやすさもGOOD!
 
娘も、これ可愛い!って言ってました♪
 
ひと目惚れする商品って、なかなかないから、「見て買って」楽しい時間になりました^^
 
 
 
 
さて、

こちらは庭のローズマリーで作った軟膏。

 

先日動画録ったのですが
1回目はこぼして半減してしまい
2回目はマイクOFFで音なし状態に、、、ってな訳で
近々3回目のリベンジ予定!(^^)!
 
 
義母アイさん(認知症)に
録るから部屋で待っててね~と言っても
忘れて登場しカメラのフレームに入っちゃうし
撮影はなかなか難しいです・笑
 
うまくできるよう頑張ります^^
 

 

こちらは

さきほど公開した新しい動画です。

 

ローズマリーの化粧水レシピ。
ローズマリーは抜け毛や白髪、しわ予防に効果的と言われているので、40代以降に特におススメ。
 
ブログでも追々紹介予定ですが、
先に観たい方はぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
 
ということで、今日はこの辺で。
 
日中はまだまだ暑い。
お身体を大事にお過ごしください。
 
 
いつもありがとうございます。
(@^^)/~~~
 
 
 
 
【最新YouTube】

手作りは楽しい♪

 

 

【KADOKAWAより出版】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた

「家族への思いや気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

<手作り写真集>

(Kindle Unlimited 読み放題対象本)

 

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説本)

 

amazon(電子書籍)

 

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)

 

 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)

 

 

小さなぬくもり: ハムスターの写真集

小さなぬくもり: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)

 

※ほぼ写真のみの構成。

 

ほっと一息つきたいときに、ぜひ^^

 
 

 

掃除サイトおすすめ記事
 
 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
 

登録すると更新のお知らせが届きます。

 

 

--------------------------------------------