予定日の5/2まであと3日!!
ま~~~ったく産まれる気配なしですょガーン
1人目の時は今日の早朝破水して、明日の朝出産でしたひらめき電球
切迫早産って言われてたし、勝手に2人目の方が早く産まれる!?
って思ってたから、予定日前だと言うのにすでに待ちくたびれてしまったと言う汗

明日は憂鬱な健診日あせる
プレッシャー与えられて、グリグリ内診の激痛に耐えて、実費あせる

ついに母&妹が来る3日までに退院は果たせなかったな長音記号1
せめて帰る日の8日までには産まれてないと、休み取ってお金払って来るのが無意味になってしまう。。
そればっかりが気になって焦る毎日。
ストレスで吐き気まで。。

産まれてから来る予定立ててもらえたら良かったけど、GWがあるし仕事の都合で仕方なかったのよね。。
ベビちゃん、そろそろ出て来ておくれぇ~パー