まさか予定日超過するなんて思いもしなかったあせる
何か兆候があるとしたら、夜中!!って感じがして、何事もなく朝を迎えるたび、その日1日はもう産まれないって確信してしまう日々ダウン

最近毎日早朝トイレのたび、おしるしないか?破水しないか?と考えながら布団に戻るも、眠れずショック!
結局5時くらいからケータイいじりながら過ごしてる。。

mixi見ながら、同じくらいの予定日や、後の人の出産報告見るたび焦るガーン
焦っても仕方ないんだけど。。

毎朝、何で産まれて来ないの??
てか、ホントに産まれて来るの??
って、そればかり考えてしまう汗汗

今日から母&妹が来る。
ホントなら、産まれて退院してるつもりだったのに、まだお腹の中。
わざわざ休み取って、交通費かけて来るのに申し訳なくて。。

せめて8日の帰る日までに産まれて、抱っこして帰ってもらいたい。。

6日は院長の健診。
今のところ超過してる人は1人もいないビックリマークってしつこく言われてるから、何言われるか、今からプレッシャーでストレスDASH!DASH!

この1週間、今までにないくらい散歩したり掃除したり動きまくってる。
が、ただ疲れて腰痛悪化なだけダウン
カレー、焼き肉、オロナミンCも試した。
が、ただ体重増えただけダウン

頑張ってるのに、きっと「どんどん動いて、早く産んで!!」って言われる。
考えるだけで泣けてくる。。

骨盤狭い問題あって、なかなか下がりにくいって1人目で経験してるのに、そのことはスルーされる、と言うか、なるべく早く産まれるよう動けって言われるだけ。

このままだとGW明けに促進剤かな。。
ホントに産まれて来るのかな??

予定日1日過ぎただけなのになんでこんなにストレスに思ってしまうのかあせる
ベビちゃんは出てきたいタイミングがあるのにね。。
ごめんね。。
先生からのプレッシャーのせいだよ爆弾

iPhoneからの投稿