今日は朝から軽い生理痛みたいな感じが続き、頻繁な張りもあっていつもと違う感じがあった!!

お昼前に尿漏れ?な感覚がしてトイレ行ったらおりもの?に薄っすら血が目
おしるし!?

西松屋に買い物行って、マックでドライブスルーして14時頃帰宅。

15時すぎ、母たちを最寄り駅まで迎えに行き、近所でやってる陶器市へひらめき電球
たまにイテテってなるお腹の張りもあったけど、全然まだまだ。

17時すぎ帰宅。
パパに王将買って来てもらって19時頃夕食。

21時前お風呂入ろうと準備中、またもや尿漏れ感でトイレへ。
やっぱりおりもの?なのか?
薄っすら血まじり。

破水だったらお風呂入れないしって思いながら下半身濡らさないように頭洗ってササッと出た。

その後しばらく5分おきにお腹の張りと痛みが続いた。
もしや来るか??
ドキドキしながら寝る準備。

23時前にはすっかり痛みは落ちついてしまった。。
前駆陣痛??

ついに来たか?と思ったのに残念あせるあせる



iPhoneからの投稿