昨日は11時半に起きて以来、夜まで全然寝てくれなかったあせるあせる
1日中おっぱい&抱っこで、ウトウトするけど、おろすとギャン泣きショック!
背中にスイッチあるもよう…爆弾

夜になってもそんな感じで、
なかなか寝てくれず…
おっぱい足りてないのか、ずっと口開けてたからミルク足してみたひらめき電球

やっぱりお腹空いてたのか、いつも30くらいしか飲まないのに、80飲んだビックリマーク

パパに抱っこしてもらってリビング連れて行ってもらい、しゅんたん寝かしつけようとした時!!

飲んだミルク全て吐いた叫び叫び

服も床もミルクだらけあせるあせる

せっかく飲んだのに全部出しちゃったショック!
飲み過ぎ?
すぐ動かしたから?

その後、しゅんたん寝かしつけてる間にパパが再びミルクあげて50くらい飲んで寝たみたいぐぅぐぅ

23時から5時半まで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
おっぱいあげたの22時くらいだったから、かなりおっぱい張って痛くて痛くて…

5時半の段階でもモゾモゾ動いてたけどまだ起きてなかったけど、限界だったので飲んでもらったビックリマーク

左右ともパンパンだったから、途中で寝ないようにちょっとずつ交互に飲ませてたんだけど、ガッツリは飲んでくれず、まだ張ってるあせる
しかも勢いありすぎてむせてたしあせる

今6時。
たまに唸り声だしたり動いてるけど、寝るかな?

しゅんたんは夢を見るのか、たまに泣きながら暴れるからビックリする。。

あぁお腹空いた~あせる
このままもう1回寝るか、先に何か食べるか迷う~。



iPhoneからの投稿