ほのちゃんが産まれて昨日で2ヶ月が経ちましたクローバー
ホントにあっという間!!

体重は5500くらいでずっしり重くて腕がプルプルして来ました(笑)
13キロのしゅんたに比べたら半分以下なのに、横抱きってやっぱり疲れるあせる
早く縦抱き抱っこ紐使いたいなぁ音譜

最近は表情が出て来て、笑うことが増えて来ましたニコニコ
たまにアウ~みたいな可愛い声も出したりしてますラブラブ

ベビーベッドであんまり寝なくなって、夜中は添い乳することが多くなりましたぐぅぐぅ
寝始めて最初は長くて5時間、その後2~3時間置きぐぅぐぅ

午前中はだいたい寝んねしてるけど、しゅんたんが起きるからゆっくりは寝られないのが残念ダウン

お出かけするとだいたい寝てることが多くて、パパ実家に行ってもおとなしくバウンサーに揺られてます合格
自宅だと結構泣いてるのに何故!?

おっぱいは足りてるのかな?
この前80ミルクあげて以来だけど…
あのミルクも必要だったのか謎(笑)
出来れば母乳だけでいきたいなぁひらめき電球
荷物も減るし、いつでもあげれて楽ちんだもんにひひ


iPhoneからの投稿